婚期はいつか 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 婚期はいつか

fc2_2015-05-09_15-25-20-510.jpg

今日は絶対雨だと、天気予報や、ネットの雨雲レーダー見て家の中に洗濯物ほしてきたのに、今日は見事に晴れましたね。あー、外に干してくれば良かった。

鑑定の合間に、ちょっと一息。
チョコ食べてます。あーホッとするー、だから太るんだけれどもー。

今日、鑑定で手相を見てて、お客様は若い男性だったんですけど、

「結婚できるとしたら、いつ頃になりますか?」と聞かれたんですよ、いえ、それだけなんですけど、ちょっと嬉しくて。女性の鑑定ではよく結婚年齢を尋ねられるんですが、男性では特に仕事を聞かれる感じなので。

「最近の若い人は結婚したがらない」とかマスコミがうるさいので、気になってたんですよね、日本の少子化とか
いろいろ。政府が少子化で働き手がいないから日本に20万人移民をいれようかと言ってるとか。ヨーロッパのように治安が悪くなってたまるかとか心配してたんです。職がない日本人だって多いのに。

結婚の時期は、手相にいろいろ相がでていて結婚の可能性年齢が分かります。

第一の可能性年齢を通りすぎてしまうと、第二の可能性年齢になる感じです。

そういえば、先月、まだ19歳の男性のお客様が、
「僕、結婚将来できますか?歳とか分かりますか?」と聞かれたんで結構感動したんでした。

日本の少子化は、政府がいろいろ対策をだしてくれたら、解決できるんではないかと思うんです。若い人の給料増やすとか、特に男性優遇で。


皆さん、結婚の相が出ている時は結婚のチャンス!

良い相手を見つけて、幸せな結婚をしてください。

・・・でも、結婚はゴールでなく始まりです。

涙あり、笑いあり、辛いこともあれば、感動もある。スピリチュアル的に最高の人生の修行の場所だそうですよ。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
スポンサーサイト