方位は場所を間違えないように 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 方位は場所を間違えないように

fc2_2015-05-07_16-38-40-249.jpg

ゴールデンウィーク終わって、初の日。
子供達を学校に送りだし、あー、連休終わったんだーと実感。
でも、明日学校や会社へ行かれたら、また週末がやってきますね。ファイトー。

私は、連休の吉方位旅行で確実に太りました。食べ過ぎで。
でも、方位の象意にはダイエット成功の九紫火星がはいった吉方位なので今年こそはダイエット諦めないと決心しております(о´∀`о)。

今日の鑑定のお客様は何度か吉方位へ行かれているので、来年の次の吉方位の予定をご自分でたてられていました。

何気に、「東南ですかー、どこへいかれるんですか?」

とお聞きしたら、場所が東南ではなかったんです。

「違う、違う、それ、東南じゃない、東!東ですよ。危なかったですね、その時期の東は2倍大吉ではなくて、2倍大凶方位ですよ。」

と言うと、

「嘘ー、危なかったです。」と驚かれてました。

方位は、感覚ではかなり違いが出ますので、必ず大きめの地図で場所を図るか、ネットで方位を調べる時は、必ず境界線付近をとらないようにしてください。不安でしたら、各方位のど真ん中ぐらいがいいですよ。

これからは方位を良く知ってらっしゃる方でも、念のため場所の確認をしよう・・・と思った私でした(;´∀`)。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 



関連記事
スポンサーサイト