吉方位旅行2日目・ハウステンボス 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 吉方位旅行2日目・ハウステンボス



fc2_2015-05-02_10-47-37-989.jpg

吉方位旅行二日目のハウステンボス。

無事に、吉方位旅行、西南3泊4日してきました~!!1日目と4日目は主に移動なので、実質上は二日、遊んできました~!
この旅の一番の目的は、西南4倍大吉、自分の運気をUPすること。これは、今日無事に家に帰った事で成功しました。
只今、写真を見て、旅を思いだしています。

fc2_2015-05-04_16-34-10-466.jpg 
人がとにかく多かったのですが、人通りが少ないところを狙って撮ったので、まるで人が少ないように見えますけど、人だらけでした!!盛況でしたよ~!

fc2_2015-05-04_16-32-46-090.jpg 

オランダ風宮殿の建物の中では、ベルサイユ展が~!懐かしくて感動しました!!!「オスカル~!」

fc2_2015-05-04_16-34-50-535.jpg 

とにかくハウステンボスの夜のライトアップが、本当に奇麗!
夕方になると少しずつライトアップされてきて、たくさんあるヨーロッパ風建物や目の前の風景全てにライとアップされ、それから更に人が増えてきてました。暗くなればなるほど、イルミネーションの点滅がゴージャスになっていきましたよ~!


fc2_2015-05-04_16-27-07-234.jpg  

木から、門から、宮殿の建物からイルミネーションだらけで奇麗でした~!!

fc2_2015-05-04_16-27-40-304.jpg 

これは、宮殿のお庭でのイルミネーションのショー。これ見ただけで、ハウステンボス来て良かった~と感動!

fc2_2015-05-04_16-28-19-620.jpg 

これは、観覧車に乗って上からハウステンボス全体のイルミネーションを撮ったもの。観覧車の上から下を見下ろせば、360度イルミネーションの光の洪水!光!光!
川まで光の色が変わるイルミネーションが。
子供達と、「ちょっと~!!!!凄い!凄い!奇麗すぎるよ~!これ!!!」
と私、興奮して観覧車の一番上で立ち上がってしまったんですよ。
「きゃ~!お母さんやめて!!」
子供達の悲鳴が。
観覧車がぐらっとゆれたんです、一番上で。私もちょっと恐かったです。反省。
我を忘れるほど、感動してしまったんですね。


fc2_2015-05-04_16-35-21-781.jpg 

イルミネーションだけでも奇麗だったのに、花火まで、おしみなく何発もあがってました。
奇麗だった。
ハウステンボスさん、ありがとう・・・。


fc2_2015-05-04_16-24-13-461.jpg 

これは、入口、出口付近の水車です。
最後の最後まで、イルミネーションの光が。

ハウステンボスでたくさん楽しみました。

面白かった~!


関連記事
