FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

12

吉方位旅行

娘のスポ少の「クリスマス会」で保護者全員で裏方していました~。36人分のクリスマスカレー。

業務用のカレールーなので、大きいでしょ~お玉は、小さいサイズじゃなくて、普通のサイズ。お鍋は大型鍋ですよ~。


占い師響春のつぶやき-101211_155826.jpg

占い師響春のつぶやき-101211_163716.jpg

占い師響春のつぶやき-101211_170127.jpg


ああ・・・!一番おいしそうなオードブルの盛り合わせ・・・写真取り損ねた~!!

料理上手なママ達が、とってもおいしそうなオードブル作ってたのに~。

子供達も大喜び♪盛り上がりましたよ~(^O^)/!!子供達の喜んだ顔見れて、本当に幸せ~。


先日、電話鑑定で吉方旅行へ何度も行ったのに、彼氏がまだ出来ないんですが~というKさんからご相談が来ました。Kさんは、私の鑑定は初めてのお客様でした。


最近は吉方旅行へご自分で調べて行かれて、その後のご相談で来られる方が結構おられます。

手相には、来年か再来年には、結婚か、婚約の相がはっきりでていました。


「結婚か婚約は~歳の来年かさ来年ですよ。」と伝えると


「え~、本当ですか?今、いないですけど~女の子

とおっしゃられてましたが、今年だけでも3回!吉方旅行へ行かれています。結婚を意味する東南にも。

手相にも出ている・・・男性は待てば現れるでしょう~。来月が吉効果が出やすい時期・・・来月あたりどこから出会いがくるか分からないですが、期待大です!


Kさんにとって今年はお金と健康注意の年です。

「今年の2月からは健康方面は大丈夫でした?」とお聞きしたら

「○○の手術をし、入院しました。」「え~、やっぱり、大変でしたね、いつ入院していたんですか。」とお聞きすると

「2月ですね~。その後吉方位旅行を知って吉方旅行へ行きました。」

「吉方位旅行へ行かれて、健康方面はどうですか?」

「それからは体調方面は問題ないですね~。」と言われてました。

吉方位旅行へ行かれてから、ご病気等はしていない・・それは本当に良かった。

もともとの運気は、今年と来年は病気注意の年だったのです。これだけ吉方位へ行かれたので、今年も行かれてからは大丈夫だったし、来年の病気の暗示もまったく心配はないでしょう~アップ


「でも、本当に異性は現れませんでした?」とお聞きすると


「実はいいな~と思っていた人はいたんですけど、吉方旅行へ行った後去っていきました。どうして吉方旅行へ行ったのにそういうことになったのかな~とも思ったんですけど」

と言われたので、「タロットでその男の人がどういう人か、自分のことをどう思っているか調べてみましょうか?」

とお聞きしたら、「タロットでみてください。」と言われたので

タロットでリーディングしてみました~。

そうしたら、プライベート、仕事面うまくいっていなく・・誠実さに欠けていて・・ちょっとお薦めできない男性でした・・Kさんに対しても真剣な恋愛感情はあまりないようでした(実際の鑑定はもっと詳しくお伝えしています)そのことをお伝えすると


「あ~そうだったんですね!、良かった!すっきりしました!女の子」と明るい声が戻ってきたので、良かったな~と思いました。


別れが全て悪いことではないんですね、別れることで、自分が幸せになることもあるんです好


それから、Kさんからメールを頂きました。



「きのうは鑑定してくださり、ありがとうございました

今日、来月行こうと決めていた吉方位旅行のための新幹線チケットを購入してきました~
きのう響春先生が『大丈夫けん!!』『新しい恋できるけん!!』とおっしゃって下さり、心がとても楽になりました。先生の言葉のパワーは本当に凄いですね~。

先生に彼氏ができました~と報告できるよう笑顔で前向きに頑張ります

本当にありがとうございました。」


私も、ありがとうございました~ラブラブ!

嬉しいご報告、楽しみにまっています~アップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね










関連記事

0Comments

Leave a comment