FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

09

引っ越しは方位を確認~


占い師響春のつぶやき-101210_154033.jpg


小学校の絵本の「読み聞かせ」のメンバーで、作ったクリップ。

可愛いでしょ~ラブラブ。バザーで出し物をして、見に来てくれた子供達に配りました~。

皆、喜んでいましたよ~ニコニコ


今週は、対面鑑定より電話鑑定が多い週でした。


なので、皆さん遠方の方ばかり~。


電話鑑定はご入金が先ですが、入金されたら、ご一報くださったら、時間があえば、その日の鑑定も可能ですので~。お急ぎの場合は、メールよりお電話でお問い合わせください好


先日は、家を建てたい候補の土地が2か所あって・・・・・どちらの土地に家を建てたら良いか~方位を調べてほしいのご相談内容を頂きました。


来年引っ越し予定といういうことで・・・どちらの土地も方位は、年盤はご主人にとっては吉方位!!

そういう土地を自然に選ぶって、生まれつきの強運の方なんでしょう~。

他の家族の方もお一人お一人調べて、良い時期をお薦めしました。節目の変わり目は一日違うだけで、大吉と大凶に分かれるという時期もあるので~。(月盤です。)


以前,別の鑑定のお客様で、・・・「別の占い師の方に方位を調べてもらって、引っ越ししたんですが、悪い事ばかり続きます。」と言われたので、調べたら、大凶方位でした。


「どうしてその占い師さんは、大凶方位を勧めたんでしょう。」と不思議に思い尋ねたら、

「あ、主人の方位だけ調べてもらったんです。私の方位は調べていません。それでいいんだろうと思って。あ~、だから主人は結構良い事が続くのに、私は仕事やら人間関係やらお金のことで苦労が多いんですねえ・・・。」

とため息まじりに言われていました。


引っ越しはご家族皆さんが、大吉、もしくは普通の方位の時期を選んで引っ越しされてください。

お子さんも凶意は大人ほどではないですが、体調、病気面、学校のお友達関係が悪くなったり、可哀想な思いをさせてしまいます。

ですが、全員大吉か普通で・・というのは、無理がありますので、一家の大黒柱、ご主人を優先に吉方位、次は奥さん、それからお子さんの優先順位で方位を決められたらいいと思います。


ご家族の誰かが、大凶方位でしたら、転居して60日以上たって、その後に吉方位旅行をされて運気をカバーされてください。

それで凶意は薄らぐでしょう~好アップ


気になるようでしたら、吉方位旅行へまた行かれてください~。さらに、どんどん運が上がってきますアップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね
関連記事

0Comments

Leave a comment