吉方位旅行一泊目 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 吉方位旅行一泊目

fc2_2015-05-02_00-40-38-161.jpg


無事に西南の吉方位旅行の第一泊目のホテル、無事到着しました。一泊めは無事に成功と。

ホテルに着いたのは夜の10時過ぎ。

仕事を終え、子供たちも学校から帰ってきて、とろとろ行く準備していたら、あっという間に夕方6時過ぎてしまったので、慌てて家を出たら、

娘が

「あー、レンタルのCD返してなかった!」というので、高速インターの逆方向へ回り道。

結局佐世保のホテルについたのは、夜の10時過ぎ。

夜の高速の運転って、意外と疲れますねー。主人は今年西南が大凶方位なのと仕事なのでお留守番。

西南に九紫火星のはいった同会月大歳のせいか、部屋に入った途端、外から消防車のサイレンの音がうるさかったです。
西南の象意より九紫火星の象意のほうが勝ったかな。

吉方位旅行へ行きたくても休みがなかなか取れない方は、仕事帰りに、家に帰らずそのまま吉方位のホテルなどの宿泊先に直行したら、吉方位旅行の貴重な一日がカウントされますよー。
夜の10時半までに宿泊する部屋にはいればok!
2泊でもかなりの吉効果がありますからー。
3泊は吉効果が10割。2泊は吉効果が、3割。

明日は、ハウステンボス!

晴れますように!


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事
