これからの未来は 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • これからの未来は

fc2_2015-05-01_15-29-26-863.jpg

とうとう5月きましたねー。

今日は平日ですが、休みをとられてもうゴールデンウィーク突入されてらっしゃる方も多いんでしょうね。
吉方位へ行かれている方も。
私も、これから学校が終わった子供達が帰ってきたら、吉方位へ出発しますー\(^o^)/。

今日の鑑定のご相談は、これからの未来のお仕事の事でした。

厳しい運気が終り、発展運に入られてらっしゃったので、新しい仕事にトライしても良い時期!
手相にも近々飛躍する相が。

そして新しい仕事の具体的な流れは、タロットで。

鑑定後、お客様といろいろお話をしていたら、普段他の方と話せない内容の話で盛り上がりました。
この手の話をなかなか出来る人が周りにいないので、嬉しくてつい大興奮して話し込んでしまいました(≧∇≦)。

話が合う、価値観が同じって、これほど嬉しくて楽しいとは。

今日は遠方からありがとうございました(о´∀`о)。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事
スポンサーサイト