ゴールデンウィークは吉方位旅行へ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • ゴールデンウィークは吉方位旅行へ

fc2_2015-04-30_15-45-51-635.jpg

そろそろ、吉方位旅行に出発する日が近づいてきました!ー私のですが(^o^ゞ。
私と娘は西南が吉方位なので、ハウステンボスや長崎に出発する予定ですー。

ホテルを予約してほっとしてましたが、旅の計画を詳しくまだたてていない!という事に気が付き、るるぶ購入ー。
一日目はハウステンボスでいいとして次の日は市内観光なので、るるぶは必須!

「るるぶ長崎」見てると長崎市、美味しそうな食べ物がたくさんあるんですねー、ふふふ、楽しみ。
4倍大吉だし。

5月、2、3、4日は、開運館、お休みします。


今日の鑑定のお客様で、お子さんのご相談でちょっと深刻なご相談があったのですが、そのご家族は数年前の引っ越しが大凶方位で引っ越されていました。その時からあらゆる事がうまくいかないとか。

引っ越しの大凶は、辛い体験をされる方が多いです。
引っ越しされてから約11年半、大凶の運気が続く感じです。

凶運気のリセット、吉方位旅行をお勧めしました。

「行ってみます,話を聞いてちょっと楽になりました。」と言われたので、

「必ず行かれてくださいね、話を聞いて気が楽になっても、行かれなかったら運気は何も変わらないのですから。今年行かれなかったら、来年でもいいですから。私がお教えした日にち以外は一日でもずれたら大凶ですから、日にちは間違えないように。」

とつい、念をおしてしまいました。時々、日にちをずらして行かれる方もいらっしゃるんです。
すでに大凶方位で苦しまれている方には、強めにお勧めしてしまいます、何も苦しまれていない方にはそこまでお勧めしませんが。
時々、やっぱり止めようと行かれない方もいらっしゃるので。

大凶方位には吉方位で、運気を変えるしかないと思います。

人生には運気だけでなく努力も必要ですが、大凶で努力よりも、吉運気で努力した方が、それはもう大違いですから。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
スポンサーサイト