占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

吉方位へ

fc2_2015-04-29_13-07-57-626.jpg

今日は雨かなと思ったら、青天!店の前の1000歳の銀杏の木の新緑もきらきらしてます。

良かったー、息子が今日サッカーで大島までサッカーの試合に行ってるんですよー。
車で3時間ぐらいはかかるんじゃないですかねー。それで今日は朝の4時半に起きて弁当つくったりなんだり。
緊張しました、寝坊したらとんでもない事になると。
何とか無事に起きて送りだせれました。良かった(*´-`)。

サッカーの試合場所の日盤は、息子は本命的殺の凶方位。
うーん、なかなか実力がだせれないかも。頑張れ!

先程の鑑定は方位旅行のご相談でした。
昨日も引っ越しの方位のご相談。

方位のご相談が続いております。

この開運法を知って実行にうつせるようになったら、開運期ですから、開運される方がどんどん増えていくなーと嬉しいです(о´∀`о)。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア