吉方位旅行、第一泊目は 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 吉方位旅行、第一泊目は

fc2_2015-04-26_08-56-17-989.jpg

おはようございますー。

今日も良い天気で、何か良いことが起こりそうな予感ー。

昨日の夜遅くに、明日の夕方から急遽吉方位旅行へ行くことにしたので、夜何時までに泊まる部屋に入ったら良いかと、先日鑑定に来てくださった方からご質問のメールがきました。

一泊めは、夜の10時半までに泊まる部屋に入ればOK!二泊目からはどこにおられても大丈夫!との旨を返信しました。

もうちょっとでゴールデンウィーク。

吉方位旅行へ行かれる方、多いでしょうね。
楽しんで運気を上げることが出来る、素晴らしい!

今日の日盤方位五黄殺と暗剣殺は西と東ですね~、こちらの方位の運転は慎重目に!

ラッキー方位はこの前の記事を参考に~!生まれ星によって吉方位の方位が違うので~!


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
スポンサーサイト