fc2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

08

お久しぶりです!

お久しぶりです~。


最近、占い鑑定のほかに、絵描きの仕事の納期が数件重なって、超多忙~、なかなかブログを更新できませんでした~ショック!。私がブログを更新出来ない時は、鑑定の他に絵描きの仕事が忙しい時と思われてください~。

これに、小学生の子供達の行事が入ると、バタバタ状態になってしまいます~。時間の使い方をもっと考えなくてはいけません~。滅茶苦茶下手なんですよ~ガーン


今月は絵描きの仕事の注文が重なっていて、「メール鑑定」は只今休止しております。

対面鑑定と、電話鑑定は通常通り予約を受け付けておりますのでお問い合わせください。


メール鑑定も状況が落ち着いてきたら、再開しますね~ラブラブ


今日、ようやくブログを更新できてほっとしてますニコニコ

明日からは通常通り、ブログを更新していこうと思っています~。


鑑定をしていて、皆さん相談ごとが全て違っているのですが、・・・・・今よりもっと道を開きたい!現状を打開したい!という気持ちは同じ・・・が伝わってきて、

その気持ちに応えられるように、全力でお答えしています。


今はお宝期間。

10月10日~12月末までのこの期間に何が起こるかが、自分が行動を起こすかが来年の1年間を暗示しています。


そのお宝期間に私の元に鑑定を受けに来られた方は、来年の運気をどーんと上げてもらえたらな~などと

たいそうなことを考えています。ちょっとずうずうしい?


でも、吉方旅行や、吉方位の引っ越しのことを知らない方は、お薦めした通りに行動を起こされたら、必ず運気は上がるんですよ~。


皆さんにどんどん運気を上げて欲しいです~アップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事

0Comments

Leave a comment