手相にはっきり恋愛線 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 手相にはっきり恋愛線

fc2_2015-04-26_01-30-00-167.jpg

最近、またお掃除の本を買いました。まだパラパラとしか読んでないけど、この本も私の「ものぐさ」の習慣を変えてくれるお手伝いをしてくれるかしら?と期待。

ということで、今日も家の中の気になっている個所が、もうカオス化されて触るのが億劫だった場所が奇麗になりました~。すっきり!は~、夜遅くまでになったけど、奇麗に整理されるのって気持ちいいですね。
今日の掃除は、カオス化された押入れの中!かなり捨てました~、運気が上がったような気がする~。

しかし、一日一日が終わるのが早いですね。今年はもう4月終わりですよ!1月きた~!と思ったらもう4月終わり!ゴールデンウィーク!2015年の3分の1が終わった!

今日、よく来て下さるお客様が鑑定に来てくださいました~。つい最近来られた感覚がしたので

「前回、いつ来られましたっけ?確か先月ですよね。」とお聞きしたら

「先月じゃないですよ、前回来たのは1月ぐらいでしたよ。」

とお答えを。もう3カ月以上経ってたのはちょっとびっくり!

もう時間の感覚が年とるごとに早くなっていくんでしょうねえ。


今日は恋愛のご相談。

手相を見ると、はっきり、くっきり、両手に今年の誕生日から来年の誕生日までは両手にはっきり恋愛や意味する相が。

「来年の誕生日までには必ず相手が現れますよ~~。」と
お伝えを。

手相の相がはっきりしていらっしゃる場合は、お伝えするのにも自信を持って言えるんですよね。

次に来られる場合も、間があいても先月来られたような感覚になるような気がします~(^o^)。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 





関連記事
スポンサーサイト