あのルパン三世が! 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア



子供の頃大好きでよく見ていた「ルパン三世」の新テレビシリーズができるそうで、嬉しいです!
30年ぶりに!

舞台はイタリア・サンマリノ共和国。世界有数の「ルパン三世」好きな国でもあるイタリアで、5月から先行放送が開始されるとか。

日本より、イタリアのほうが早くに放送開始されるんですね。
日本は秋ごろ放送だとか。え、なんで?

いや、でも、日本のアニメももう世界基準だと思えば嬉しいことかも。

風景もイタリアっぽいですね~。まあ、もともとルパンのアニメ、ヨーロッパが舞台でしたね、確か。

最近のアニメ調ではなくて、ちょっと太い線の古いアニメの絵柄っぽいのが嬉しい!
最近の絵柄も嫌いではないですけど~。


つい嬉しくてアニメの話をしましたが、ここは占いブログなので、う~ん、何か占いの話を・・・。

では~、日本から見てヨーロッパは西方位になります。

日本に住まれている方で今年1年間はヨーロッパの西方面に3泊以上されると凶方位。運気が落ちます。
ちなみに北欧の方は西北なのでまた方位は違います。

なので、日本に帰国されたら、次の吉方位の旅行の予定をたてられて、必ず吉方位へ旅行へ行かれてください。

海外の大凶の場合は、出来るなら、次は海外の吉方位が良いでしょう。

吉方位へ今年行かれなかったら、また来年でも良いので吉方位へ行かれて下さい。

大凶の意味が消えますので。

旅行で、大凶方位へ行かれたら、必ずその後に吉方位旅行へ行く。

これで運気のコントロールが出来ますよ~!





鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事
