転職の未来をタロットで 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 転職の未来をタロットで

fc2_2015-04-24_18-07-13-668.jpg

頂きました、ありがとうございますー。

今日の鑑定は、転職のご相談が多かったです。

もう4月、新しい一年の運気になって2ヶ月ぐらいでしょうか、この時期は未来を大きく変えたい時期なのかもしれません。

再就職はいつごろ決まるのか、どういう会社なのだろうか、など。

そういえば、昨日も転職のご相談でした。

目の前のお悩みの具体的な未来は昨日もタロットで、今日もタロットで。

他にも手相や四柱推命なども併用して。

皆さん、「スッキリしました、頑張ります。」と言われて店を出られるので、嬉しくなります。

生きていたら、いろいろな選択をしなければいけないシーンがあり、
あくまでも決断するのはご本人で、その選択を決める補助的なお手伝いが出来ればと思います。
運気だけはお伝えすることが出来ますので。

人生は決断の繰返し。
この道に行こう!と決めたら後ろを振り返らず、あせらず前進していって下さい。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 



関連記事
スポンサーサイト