お庭の草・・・ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • お庭の草・・・

fc2_2015-04-24_11-28-34-818.jpg 

今朝のにゃんこです~。

草だらけのお庭でくつろぐ「ちゃー」。

いいかげん、花の苗でも植えて人並みのお庭にしないといけません~。

夢占いだと、庭が草だらけの夢をみると、どんどん運気が衰退する夢になっちゃうんですよね。

いやいや、実際風水でも庭が草だらけだと、アウトですね・・。

今年の私の吉方位旅行では、初の西南を使えるので、今年は家庭というか、もっと家を奇麗にとか、そんな楽しみを見つけたいな~と思っています。西南は家庭を意味する方位なので。もっと料理とか、いろいろ目覚めたいな~と。

今日の五黄殺と暗剣殺は北と南ですね~、こちらの方位の運転は慎重目に!

ラッキー方位はこの目の記事を参考に~!生まれ星によって吉方位の方位が違うので~!


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 




関連記事
スポンサーサイト