東南は人間関係と信用と結婚と 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 東南は人間関係と信用と結婚と

fc2_2015-04-23_16-53-39-681.jpg

東南吉方位旅行のお土産頂きました、ありがとうございますー。

今日の鑑定で、吉方位旅行へ行かれて帰ってきたばかりのお客様がいらっしゃいました。

東南のお土産と、お土産話をいろいろ聞いて私も楽しい気持ちにー。
お客様は東南の大分市に行かれました。大分市、駅前に新しくいろいろ建ったんですね、すごく人が多かったとか。

東南の意味は、結婚とか仕事の信用や、人間関係などの吉効果があります。

今は求職中で次の職場はいつ決まるか知りたいといわれたので、タロットを。

タロット中に、お客様に電話が鳴りました。

電話に出られたら、そこは新しい職場の紹介のお電話でした。

それでタロットの相談内容を急遽変えて、今お電話があった職場でうまくいくか、鑑定を。

タロットしながら、東南吉効果がもう出たんですかねーとお話ししたりしました。

なかなか良い会社みたいでしたので、お勧めしました。

タロット中に、ジャストヒットで相談内容の電話がなったので、今日は印象に残る鑑定となりました(о´∀`о)。


吉効果が現れるのはこれからが本番ですよー。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事
スポンサーサイト