日盤の凶方位は偶然? 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 日盤の凶方位は偶然?


fc2_2015-04-22_23-06-15-583.jpg


いつも食料品を買う時は、中国産かどうか、それを確認して買うようにしています。
もいろん、中国産は避けて購入します~。

この片栗粉、原産国どこと思います?

なんと!

fc2_2015-04-22_23-06-44-407.jpg 

この片栗粉!原産国が「フランス」 !

突然、この片栗粉が高級品に感じられました~。
製品を製造、加工したのは愛媛県でしたけど~。
「片栗粉」と「フランス」がイメージ的に釣り合ってなかったので面白くって。


今日は、家庭訪問の日だったので鑑定を終えて、家に帰って家の中を大掃除!
バタバタしていたら、学校から電話が。
出たら担任の先生。

「あの、学校からの安全メール読まれました?」と先生が。

大掃除でバタバタしていたので、安全メールに気がつかなかった私。

「今日、近場で事件があって犯人が逃亡して捕まっていないので危険なので、生徒全員クラブ活動中止させて保護者さん全員に子供のお迎えを頼んでいたんです。まだお子さんを引き取り来られないのでどうしたのかなと思いまして。」

「え~!スミマセン!!ご迷惑をおかけして!何の事件があったんですか?」と聞くと

「ちょっと殺傷事件があって、まだ犯人が逃亡して捕まっていないみたいなんですよ。帰宅も危ないですが、家に帰っても危ないので今日は犯人が捕まるまで外にあまり出ないほうがいいと思います。」と。

え~!何?恐い~!!

と戦慄が。いつものありふれた日常から緊張あふれる瞬間に。「お迎えはもういいですよ、今からそちらへ家庭訪問に行くのでついでに車に乗せて行きます。」と先生が。助かりました。

後になって聞いたら女性が男性を刺してみたいで・・・今だにまだ犯人は捕まっていません。

ふ、と日盤を思いだして、この事件があったのは、私の家から方位が五黄殺か、暗剣殺の大凶方位なのでは?
と事件のあった東北方面を探調べてみました。

事件のあった方位は東北方面で日盤暗剣殺で大凶なのでした。

日盤五黄殺と暗剣殺の方位へ行く日は気をつけよう!とやっぱりちょっと思いました。


・・・家庭訪問結果は・・・・担任の先生は24歳の若手の先生で、若さあふれる英語の先生でした。爽やかな・・・。

息子は学校で、まあ何も問題ないようで安心しました。もうそれで充分。(^-^)


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 











関連記事
スポンサーサイト