吉方位旅行後、待望の妊娠! 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 吉方位旅行後、待望の妊娠!

fc2_2015-04-20_17-14-46-328.jpg


今日は雨だったり曇りだったり、さえない天気でしたねー。
からっと晴れが見たいです。

今日の電話鑑定は2年ぶりのお客様でした。

再度来て下さるお客様には、「前の鑑定ではどのようなご相談でした?」とお聞きしています。
その内容を聞いて、ああ!あのお客様だとよく思い出したりします。

今日のお客様は

「前の鑑定の時になかなか妊娠できなくて、それをお伝えしたら、吉方位旅行を勧めてもらって主人と行ってきました。
そうしたら、しばらくして本当に妊娠できたんです!なかなかできなかったのに。
それにこちらの前の鑑定の時に「◯歳ぐらいで出産できると思う」と言われたんですけど本当にその歳で出産しました。
今、子供は◯ヶ月なんです。今日は家族でまた吉方位旅行へ行こうと思って鑑定を申し込みました。」

結婚されてどのぐらい妊娠できなかったかお聞きしたら、なんと6年!

「すごいー、良かったですねー!」

と私も興奮、感動しました。

吉方位旅行の吉効果も嬉しい、そして再度来られるお客様が「前の鑑定で言われた通り、◯歳で彼氏ができました」「結婚が決まりました。」とかも占い師なので、やはり嬉しいものです。

運気がコントロールできると知ってる人って全国でどのぐらいなんでしょうか。

まあ、ですが、運気は付録。

人生が魂を磨く為だとしたら、今生のこの人生は本人の努力が一番の要です。
運気だけ良くして自分は何も行動せず間違った考え方をしている人は、吉運気を感じることはできないでしょう。

普通に毎日を良くしようと生きている人は、この付録の運気を強化することはご自身の人生の支えになると思います。




鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト