FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

19

引っ越しは吉方位へ

fc2_2015-04-18_23-50-28-912.jpg 

うちのにゃんこの「ぽー」が紙袋の中に入って遊んでいるところを、上から見下ろしている手前のにゃんこ「ちゃー」お頭の上からかしゃっ。

ぽーが家にきてから、もうじき1年が経とうとしています。

早かったな~、この1年。

もう二匹のにゃんこは、うちの家族の一員。

アイドルですよ~。


今日の鑑定のお客様は引っ越しのご相談。

ちょうど吉方位の場所が、ご夫婦のお仕事の象意だったので、おすすめを。方位にも、いろいろな職種の意味があるんですよ~。不動産業は東北、運送業や旅行業は東南、みたいな。

吉方位へ引っ越しただけでお仕事が順調になり、金運が上がり、体調も良くなり、家庭円満になるので、引っ越しは運気を上げる大きなチャンスです!

ちょうど引っ越そうと思われていた場所が吉方位だったので良かったです~。

ただ、時期が1年間に2ヶ月しかチャンスがなかったのです。ご夫婦は生まれ星が違うのでお二人にとって吉方位となると、また時期が狭まってくるんですよね。

「吉方位の時期を出すのは簡単なんですけど、問題はこの時期に良い物件が見付かるか!なんですよね~。」

とお伝えすると

「頑張って探します。」と言われたので、良い物件が見付かるように、私もお祈りを。

引っ越しは今までの運気をリセットする大きなチャンスですから~。

どうか、良い物件が見付かりますように・・!


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事