吉方位旅行のお宿の予約 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 吉方位旅行のお宿の予約

fc2_2015-04-16_23-45-22-013.jpg

今日の夕方、息子のサッカーの送り途中、夕日のお日様が奇麗でした。
赤信号で待ってる時に写真撮ってみたらお日様の光が見えない。
昔のドラマ「太陽にほえろ」の太陽だったのに、残念。

昨日、ゴールデンウィークに娘と行く吉方位旅行のお宿の予約をしました。探すのに3時間かかりました。
3泊全部別々のホテル。お宿が空いてなかったので。

すっかり行くつもりだけになっていて、お宿の予約をしていなかった私。
主人の「ホテルは予約したんか?ゴールデンウィークだから早く予約とらんと、ホテルはもうないぞ。」

との問いかけにあせって、ネットでホテルを探したら、本当にどこのホテルも満室ばかり!

ハウステンボスの近場のホテルは全部満室だったのであせる私。
場所は離れてますが、何とかネット予約できました。
は~、良かった。

今月は同会月だから、吉方位旅行へ行かれる方、多いと思います。
お客様からも、いろいろ質問を頂いております。

吉方位旅行へ行かれたら、運気は上がります。
運気というのは目の前の現象にとらわれず、長いスタンスで見ることが大事だと思います。

ですので、お客様には、「吉方位旅行へ行かれたら、昨日の自分と今日の自分を比べるんでなく、吉方位旅行へ行く前の自分の精神状況とか、仕事とかプライベートの環境と比べどう変化があったか感じて下さい。吉方位旅行へ行かれて1年経ち、吉方位旅行へ行く前の自分と比べられたら、その意味が分かると思います。長いスタンスで見て下さい。運気は自然と良くなります。」とお伝えしています。

それから、

「吉方位旅行へ行かれて運気が上がっても、その後100キロ離れた凶方位に連泊されたら、吉効果は消えることも覚えておいてください。引っ越しは近場でも凶方位に行かれると吉効果は消えます。凶方位の凶がでてきます」

とお伝えしています。

「でも、凶方位に連泊されても、その後に吉方位に連泊されたら大丈夫ですよ~。」

と。


何だか、順ぐり、順ぐりですね。

西南は「やる気」がでてくるから、楽しみ!

去年は帰省などで遠方1泊の大凶方位宿泊を4回やったのでした。去年はバタバタで吉方位旅行へ行ってませんでした。
東3回、西南1回。3,4カ月後サイクルで。

東や西南の大凶は無気力になったり、やる気がでなくなってしまいます。

2年前に吉方位旅行へ行っていたせいか、去年は何も問題はなく、目立った悩みもなく、安定した1年で、まずまずでした。

ですが、何となく「どうしたんだろ?やる気がでないな~」と感じることが多々ありました。

1泊はそれほど人生の運気を左右しませんが、短期間に続けて行くと、精神面とか何かしらの影響は出てくるんだな・・と思います。

もう少しで久しぶりに吉方位旅行へ行くことが出来る!

ワクワクします~


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ




関連記事
