未来の選択は 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 未来の選択は

fc2_2015-04-15_17-54-07-008.jpg

もう夕方の6時。早い。あっという間です。
6時になってもまだ明るい。

今日の天気は荒れるかなと思ったら、穏やかなぽかぽか良い天気でした。

鑑定していたら、おお、これはお客様にとって人生の別れ道だ!って思うことがたくさんあります。

今日の方は親御さんと二人で来られたまだ10代のお客様だったから、いくらでもやり直しや方向転換が余裕で出来ます。

でも、若くても先を考えても動いたほうがいいですよね。

まあ、それでわざわざ親御さんと来られたんでしょう。

鑑定が終わって帰られる時に、お母さんが「鑑定聞いていて、そうだろう、そうなるだろうなと聞いてました。いろいろ悩んでいたから前に進めると思います。」
と笑顔で言われたので良かったーと思いました。

ご本人より、親御さんのほうが心配なんですよね。お子さんの将来の事は・・

未来って、全然見えないんですけど、3年ぐらいはもう決まってるらしいですね。
ですが、自分の思考や行動次第でいくらでも未来は変更できるそうです。

良い未来を呼べるようにまずは目標と計画ですねー。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト