方位、凶が決まれば吉方位へ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 方位、凶が決まれば吉方位へ



天皇陛下の強い希望のもと、昨日からパラオに慰霊に行かれてましたね、ご高齢なのに本当にありがとうございます。

涙がでてきました。ようやく、ここで亡くなられた1万人以上の英霊達が日本に帰れるんだなと思うと。

天皇陛下は日本の神官の最高位の方、ご祈祷のお力はとてつもなく大きくていらっしゃると思います。今日天皇陛下と一緒にたくさんの英霊達が日本にようやく帰ることが出来たのだと思います。本当に長かったですね、ありがとうございました、おかえりなさい。

パラオの方の歓迎に、感謝感謝でした。


今日の鑑定も、よく来て下さるお客様から色々なご相談の後方位のご相談が。

「あの、ところで来週大阪に3泊以上もう決めてしまったんですけど、大凶ですか?大吉ですか?もし大凶だったら、主人がその後絶対すぐ吉方位へ行き直すと言ってるので教えて下さい」とのこと。

さすが、ご主人!
大凶に行かれた後の凶生活の体験と、吉方位の後の吉生活を体験されたので、大凶だったら絶対吉方位へ行き直すと決心されているところが、運気をコントロールできるコツを知っている証拠ですね!

調べたら大凶方位でしたので、その後に行く吉方位の時期場所をお伝えしました。

「大凶だったら、絶対すぐ吉方位へ行く!と言ってたので、絶対行きますよ~!」と言われていました。

良かった、良かった。


私もパラオが吉方位になった年に、必ず一度は行きたいと思いました。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト