今日は御釈迦様の誕生日 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 今日は御釈迦様の誕生日

fc2_2015-04-08_12-35-53-809.jpg

うちの店の前のお寺さん前が賑やかになってます。

何だろうと思ったら、今日は御釈迦様の誕生日だったんですね。

のぼりには花まつりと見えます。

ここ長府は城下町。

お寺さんがたくさんありますが、どこのお寺さん前も賑やかな感じです。

今日はとても、おめでたい日だったんですねー。
花まつり・・・
そういえば運転してたら桜の花びらも道路に散ってひらひら綺麗でした。

めでたい、御釈迦様を讃える歌も聞こえてきます。

心がなんだか、ほんわかします。

世界平和・・・を願い前のお寺さんのお釈迦様に手をあわせました。

今日も良い一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆!





関連記事
スポンサーサイト