凶運も吉方位で運を盛り返す 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 凶運も吉方位で運を盛り返す

fc2_2015-04-07_14-01-24-934.jpg

今日は快晴ー!

冷え込むとテレビで言っていたような気がしますが、春の暖かい一日なりました。

今日の鑑定のお客様は、仕事も体調もいろいろな事がうまくいかないので、この状態がいつまで続くか知りたいとのご相談でした。

お客様の運気の流れを調べてみると今年の運気は好調なはずなのでした。なのに、いろいろな事がうまくいかない。
こういう時は、必ず聞く質問があります。

「最近、引っ越しか旅行へ行かれましたか?」

聞くとやはり、遠方のご実家の帰省で大凶方位に行かれていたのでした。
方位の影響は、元々の運気を覆すほどの影響力があります。

ですが、大凶方位へ行かれても、吉方位へ行けば、いくらでも運気を凶から吉へ変えることができます。
吉方位をお勧めしたら
「とりあえず、信じて行ってみます。」と言われたのでほっとしました。

元々の現在の運気は、満たされる発展時期。邪魔をしているのは、過去の大凶方位の凶運気。

吉方位へ行かれたら、凶から吉に変わりお仕事や体調など好調に向かわれるでしょう。

ご実家が遠い方は、方位学の本を一冊持たれることをお勧めします(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト