転職するべきかどうかはタロットで 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 転職するべきかどうかはタロットで

fc2_2015-04-06_16-44-21-193.jpg

今日ももう夕方、早いですねー。

朝が来たと思ったら、もう夕方。

ちょっと前に正月迎えたと思ったら、もう4月。子供達の春休み来たーと思ったら、あさってはもう始業式。

今年の有名どころの予言は日本の大地震の予言が目白押しですが、きっと「小さい地震はたくさんあったけど、大きな地震はなかったね!」とあっという間に大晦日を迎えていることでしょう。
(大きな地震が起こらないように一人一人の神様への祈りのエネルギーが集合意識体に作用し、確実に地震を制御するエネルギーになるそうなので一人一人が静かに神様に地震が起こらないように祈って頂けたらなーと思います)

今日は就職のご相談がありました。

全く違うある業種に転職するべきか、今の仕事を続けるべきか。
人生の選択、右に行くべきか、左にいくべきか。二者択一。

こういうご相談には、よくタロットで鑑定します。

具体的ないろいろな知りたい未来の暗示が分かるので。

鑑定していたら、「ああ、分かります、その意味分かります、そうなるでしょうね。」と何度も言われていました。手相に直感力のある相をされていたので、何か感じられるものがあったかもしれません。

手相はこれから発展される相をされていたので、この先の選択はうまくいかれるだろうと思いました。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト