そろそろ断捨離しなければ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • そろそろ断捨離しなければ

fc2_2015-04-06_12-41-50-103.jpg

鑑定の合間に、店に置いてある断捨離の本を読んでますー。

私、掃除が昔から苦手でして・・・・・占い師の仕事上、掃除をしたら確実に運気が上がることは確信し、自信を持って、大きな声で「掃除をしたら、運気が上がるー!」と宣言できるのですが、悪い習慣で、つい掃除がおろそかに、不用品が家にたまっていくんですよー。

吉方位旅行へ行ってるせいか運気が常に安定しているので、家が汚れたら運が悪くなると知りつつ楽な方へ楽な方へつい、ぐうたらしてしまうんです。反省。

ですが、そろそろ大掃除期!

心を盛り上げるために、「断捨離」の本や「そうじ力」の本を読み直しています。

こういうエネルギーの強い本を読むと、ぐうたらで掃除が苦手な私も、「掃除がしたい!捨てたい!」と心が盛り上がれて家の中が綺麗になるんです。

私みたいな掃除苦手な人は、こういう本を読んだら、掃除や捨てることに行動を起こせますよー!

常に読んでいたら、ずっと家で綺麗で開運間違いなしー。

常に読むことを心掛けてみよう、私!(と自分に言い聞かせる・・・・)


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト