手相にはドラマがある 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 手相にはドラマがある

fc2_2015-04-04_23-24-07-210.jpg

うちのにゃんこの「ぽーこ」の窓辺の後ろ姿です。

こういう影のシルエットの写真って好きなんですよね。

今日は昼から家族で日帰り温泉行ってましたが、午前は鑑定しておりました。

今日のお客様は、いろいろ占いや霊視の方に鑑定に行かれていたのに、手相はなんと初めてとのこと。

「私、手相見てもらうの初めてなんで、ドキドキします。」と言われていたので私も少々びっくり。
占いって手相が一番メジャーだと思ってたんですよね(^o^;)。

強運で、これから開運の線がたくさんある、丘の豊かな良い手相の方でした。これからの開運の時期年齢などもお伝えしました。

占い師が手相を見るとその方の過去やこれからの未来の暗示がみえるので、手相をみてお一人お一人のドラマを感じる占い師さんって多いと思います。皆手相って違いますから。

手相は努力をしていたら、開運の線や飛躍の線がでてきます。
努力をしたら未来が変わるので、手相も変わるんです。

ご自分の手相をみて、今あまり良い相がでてないなーと感じている人もがっかりしないでください。
努力次第でどんどん手相も良くなってきますから。

手相も人生もこれからです。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト