雨の夢占い 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 雨の夢占い

fc2_2015-04-03_09-01-26-616.jpg


昨日の天気が嘘のように、今日は雨。これでは桜が散ってしまうな。

娘が春休みですがクラブ活動で朝から学校へ行くのに駅まで、さっき車で送ってきました。

毎日のように学校へ行ってるので春休みじゃないみたいー。

雨って、現実では鬱陶しくて濡れるとうんざりという感じですが、夢占いだと逆になるんですよー。

雨の夢占い

雨が降っている夢は吉夢です。

雨が降っている夢は、ささやかな喜びを表しています。

夕立ぐらいにるとささやかでなく、大きな喜び事がおこる予告です、雨が激しいほど喜びは大きくなる暗示です。

大雨でびしょ濡れになる夢は、大きな幸運に出会いますー。



あなたの昨晩の夢でもし雨が降っていたら、今日はラッキーな事がおこる予感ですー(*^O^*)。


今日も皆様、良い一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト