電車の夢占い 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 電車の夢占い

fc2_2015-04-01_14-27-31-261.jpg


娘が今日学校から乗って帰った電車です。プリントアウトあら、珍しいー。

NHK大河ドラマ、そういえば山口県が舞台でしたね、忘れてた(^o^;)。
子供達が裏番組のイッテQを見たがるので、見れないんですよね。

電車といえば、夢で電車に乗った夢を見た場合、いつもの通勤電車だったら、今の単調な生活にちょっとうんざり気味、通勤電車でなかったら、目標に向かって進んでいるという吉夢です。

電車の窓から見た海を眺める夢は住所や職場を移ることを暗示しているとか、電車を乗り換える夢は新しい人生の可能性を探しているまたは見つかることを暗示しているとか。

鑑定でも、お客様から、「トイレの夢を見たら本当に臨時収入がありました、夢占いって当たるんですねー。」
などよく聞きます。特に金運の正夢のお話をされます。
夢って、意識すると面白いですよ(*^O^*)。

4月上旬の春休み期間は用事で店の出入りが活発なので、ご予約されていない鑑定ご希望の方は、こちらのほうに当日でもご連絡ください。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

よろしくお願いします(*^_^*)



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif


関連記事
スポンサーサイト