東南に花を 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

fc2_2015-03-30_15-46-47-264.jpg

fc2_2015-03-30_15-47-04-294.jpg


高校生時代の友人達から、私のお店にとお花を貰いました。感謝、感謝でした。

ところで、このお花は、光触媒エコフラワーといって、酸化チタンで全面コーティングされ、空気を綺麗にする効果があるとか。他にも消臭効果とか。
最近の花は進化していますねー、すごいー。
花は癒されますねー。

最近、お客様から、良い相手と出会えた、良い会社に転職出来た、長年の悩みが解決できた、などなどのメールが届いています、本当にメールありがとうございますー、嬉しいです\(^o^)/。

皆さん、お勧めした吉方位旅行へ行かれて吉効果を感じてらっしゃるようで嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪。

恋愛などの方位は、西、北、東南などが良いです。

先程のお花に絡めると、

東南は結婚を意味する方位なので、家の中でも東南方面に生きた切り花を飾ると出会いなど運気UPしますよー。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト