春ですね~ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 春ですね~

fc2_2015-03-29_00-33-03-515.jpg 

春ですね~、もう3月の終わりです。去年の5月と6月ぐらいにうちにやってきたニャンコ達、「ぽこ」と「ちゃこ」もここまで大きくなりました。頭のカバーは避妊手術後の為。

最近は、春のせいか、引っ越しの方位のご相談が重なっています。

吉方位での引っ越しは、ご自分の運気を上げる大きなチャンス!

方位によって、金運に最適な方位、結婚に最適な方位、転職に最適な方位、家族の問題を解決するのに最適な方位と、いろいろな意味があるので、自分の希望にあった吉方位を選んでいかれるといいですよ~!

吉方位の最適の時期は、お一人お一人違いますが、はっきりとしています。

問題は・・・・その時期に良い物件が見付かるかということ。

もう、努力しかないですね、探して探して探しまくってください~。

それと、こういう部屋に住みたいというイメージを明確にして、絵を描いてみるのもいいですよ~。潜在意識にイメージが入って、現実に引き寄せやすくなりますから。「探していたイメージ通りの部屋が見付かった!」みたいな。

それにしても春っていいですね。

今日の空は雲ひとつない爽やかな澄んだ青の晴天で、空を見てるだけで心がすがすがしくなり感謝したくなりました。

明日も、良い日でありますように。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト