FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

22

国際的な方の占い

先日、国際的に活動される方(女性)の占い鑑定をしました。「フィリピンの大使に会った時」の話をされたりとか、「~大使」の話とか、仕事の内容が・・住む世界が違う~という感じです。とてもパワーのある方!という感じでした。


手相もすごい努力家の手相、海外にご縁のある方の手相でした。

四柱推命も・・・日主「壬」(大胆)月柱蔵干もちろん、身旺の月柱蔵干「正官」~天干も「正官」~。

実行力、決断力、共に優れ非常に強運の持ち主、出世運に恵まれ、地位や名誉が得られ社会のリーダーとして大成します。(女性の場合は、正官は夫の星なので、ありすぎると結婚生活はちょっと気をつけたほうがいいかも・・)


この夏、海外の西南の凶方位に旅行されていました。旅行に行く前に、別の占い師さんにも「凶方位だからやめるように」と言われたそうです。それでも、行かれた・・その方位を凶方位で行くと、家庭運が落ちて、家庭内のトラブルが生じます。

四柱推命も、年運に「正官」がまわってきています。女性の正官過多の時は、この1年は家庭不和が懸念されます。

もって生まれた人生の運気の暗示があると、自然と旅行も家庭不和になるような方位に旅行してしまうのかもしれません。

いろいろな方を鑑定していて、常々思います。


ご主人に対して不満をもたれていて「離婚」という言葉も本気ではないと思うのですが言われたので、

「絶対離婚しちゃ、いけません!!!!」とお止めしました。


ご主人に対して不満を持たれたのは、大凶方位に旅行された部分が大きいからです。

今年の7月に大凶方位に旅行された・・その大凶効果がでるのは、4ヶ月目、7ヶ月目、10ヶ月目です。旅行に行かれた7月を入れて数えて4ヶ月目、そう、今月なのです。

四柱推命では、とても良いご主人と結婚できるとでていましたし。


いろいろ話していたら、納得して頂いたみたいでほっとしました。

ご家族で吉方位旅行されるみたいです、良かった、これで家庭不和のエネルギーもなくなるでしょう~。

それから、今後のお仕事の移動の方位も吉方位を紹介させて頂きました。海外まで行かれるので、方位の威力は大きいです。


さらなるご活躍を、お祈りしておりますアップ





一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!


関連記事

0Comments

Leave a comment