FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

25

占い鑑定~


占い師響春のつぶやき-101126_150201.jpg


今、対面鑑定から帰ってきて、ほっと一息。コーヒー飲んでいます~。うまい~。


今日の鑑定に来られたお客様、Yさんは、1年ぶりの鑑定でした。


お薦めした吉方旅行にお一人で行かれてから、金銭面がかなり良くなったそうで、本当に良かった~と思いました。


「主人の会社から臨時ボーナスも出たし、お給料も良くなったし、私もパートの出勤していい日が増えて結果、収入も上がりました。」


本当に良かった~。


それで、今日はお子さんのご相談ごとがおありだとか・・。


お子さんは、今年いれて8年間は自力開運が難しい時期に入っておられました。その期間内でも良い年もありますが。・・・本当に好調になる運気は8年後でした。

そして、今年の2月から1年間は「お仕事」のことでのトラブルの時期。


「息子さんのご相談って、息子さんのお仕事のことではないですか?」とお聞きしたら


「そうなんです、仕事がなかなかうまくいかなくて・・。」


との答えが。やはり息子さんのお仕事のことなのでした。


来年の2月からは、絶好調とはいかないまでも仕事やあらゆる面でかなり良くなっていく運勢です。

今年もあとわずか、もうしばらくの辛抱なのですが、吉方旅行を使い運気をさらにカバーしましょう~。

来年の西南です。西南は吉方で行くとがぜん仕事に対してのヤル気がでてくるのです~。


去年の鑑定の時より、Yさんが良いお顔をされていたので、


「どうですか?まったく悩み事がなくなるという訳ではないではないですが、去年、吉方旅行へ行かれる前と、今の行った後では、今のほうがゆるやかな感じでとても良くなっているのではないですか?」とお聞きしたら


「そうですね、旅行へ行ってからのほうがいいです。」と笑顔で言われました。


息子さんも、きっと良いほうへ行かれると思います。

Yさんが、息子さんは占い系を信じているほうだと言われていたからです。

きっと、来年は仕事の信用を得る事が出来、勤労意欲が湧き出る西南の吉方へ行かれるでしょう。


そして、状況はゆるやかに良くなって行かれると思いますアップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね







関連記事

0Comments

Leave a comment