2月25日 今日の吉方位 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 2月25日 今日の吉方位

2月25日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言「我々の敵の意見は、我々に関する限り、自分自身の意見よりも真実に近い」ラ・ロシュフーコー

一白水星・・・東30°西南60°(凶・東南・西北・南・北・東北)

二黒土星・・・ 西30°(凶・東南・西北・東北・南・北)

三碧木星・・・
東30°(凶・東南・西北・東北・南・西南)

四緑木星・・・西南60°(凶・東南・西北・南・東・西・東北)


五黄土星・・・西30°北30°(凶・東南・西北・南・東北)

六白金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・南・東北)

七赤金星・・・ 西30°北30°(凶・東南・西北・南・東北)

八白土星・・・北30°(凶・東南・西北・南・西・東・東北)

九紫火星・・・北30°西30° 東30°(凶・東南・西北・南・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と東北が日破、南が定位対冲の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


サーチ
対面鑑定ご希望の方はこちら

電話電話鑑定/ スカイプ鑑定ご希望の方はこちら

虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事
