FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

25

方位学・暗剣殺は慎重に。

クローバー今日は、用事で九州の長崎県へ行ってきました~。


N県は下関から見て南西。私、四緑木星にとって日盤は普通の方位ですが、月盤は暗剣殺の方位でした。


暗剣殺は事故などに注意の方位。


長崎県は下関から100キロ以上離れています~、近場なら良いのですが、遠方の時は、日盤、月盤も大凶の意味が出てきてしまいます~。


帰りの出発は家を出てから3時間以上たっていたので、月盤暗剣殺の大凶の意味が出てくるのでかなり慎重に運転することにしました。


帰りは工事の為4キロの渋滞があり、2時間半運転して、ようやく下関着。


「は~、無事に帰れた・・」と赤信号の列で車を止めていたら・・・


ドン!!」と私の車の右からぶつかった音がしました。


ぎょっとして横を見ると右車線の車が、停車している私の車の横を通過する時、私のサイドミラーにサイドミラーを?ぶつけていったようでした。

そのままその車は、止まらずに去っていきました。


横のサイドミラーをみると、別にミラーが割れていなかったからいいですけど・・・・


これって、事故?になるんでしょうか?


最後の最後にどっきりの出来事でしたあせる


皆さんも、遠方の移動の時、五黄殺、暗剣殺には、ちょっと慎重に運転されたらいいと思います~。

慎重に運転するだけで難は逃れます。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事

0Comments

Leave a comment