お正月はゆったりと 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • お正月はゆったりと

 fc2_2015-01-03_16-55-27-154.jpg




お正月、3日目ですー。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は年末は主人の実家、年始は自分の実家でと、ゆったり正月を楽しんでおります。

初夢は見ましたか。

私はこの1年を暗示するような夢ばかり連発でした。

とうとう2015年がやってきました。

今年は各種の予言を調べると激動の年となりそうですね。

天災、人災、戦争と、世界は激動期に入ったそうです。中東のほうは現在も戦争状態ですし。
日本がどこまで天災、人災に影響されるかですが、一人一人の意識が集合意識体となって未来を左右するとか。

今年の年盤は五黄殺と暗剣殺は、西と東です。

海外の吉方位旅行に行かれる方は、旅行先の治安や世界情勢をちゃんと調べてから行かれてください。
テレビの情報よりネットの情報のほうがより詳しいと思います。

今年は世界も日本も大きく変革する重要な年となりそうです。

一般の日本人の私達の生活にも何かしらの影響がでてくるかもしれませんが、マイペースに、プラス思考で、何か目標を作って成長できる一年となれれば........と思います。

今年も、皆様の一年が素晴らしい年となりますように!

関連記事
スポンサーサイト