鑑定でつかっているタロット 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 鑑定でつかっているタロット


占い師響春のつぶやき-101124_085216.jpg



私が普段鑑定で使っているタロットです。


最初は、手相、四柱推命で、ご自身の本質、人生全体の運気、過去、未来を見て行きます、そして、目の前の右か、左か、どちらに進んだらいいか、具体的なご相談には、このタロットを使っています。


「今の職場にいたほうがいいか、それとも新しく就職先で働いたほうがいいか」

とか

「今の彼氏は自分をどう思っているか?結婚まで考えていいのか」

とか
「この仕事のイベントは、どちらの場所を選んでいいのか」

とか・・・

「結婚生活を続けた場合の未来と、離婚した場合の未来はどうなのか?」

とかいろいろです。


私の大好きなカードはこの「The Empress ・女帝」です。

このカードは、女性原理・・母性原理を示したものでもあります。


和合し、調和し、女性、母、妻、自然の愛、そして愛に関係したこと全般を意味します。

そして、物心ともに豊かになるカードです。


「仕事」のご相談で未来を意味する場所にこのカードがでたら、

確実に努力が実り報われ願望成就、認められ出世、成功していきます。


「結婚」のご相談の場合は、良縁で自然に結ばれていくでしょう。


「恋愛」の場合は・・幸運な恋愛が成立していくでしょう。幸福な状態が続きます。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する