時間が経つのが早くなった 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 時間が経つのが早くなった



ソルフェジオ周波数・・・・・963ヘルツです。


963ヘルツ・・・高次元、宇宙意識とつながる

聞いていたら、高次元の存在と、自分自身の波長があうような気がしてきます。


落ち着きますね~。

こういう波長の時に、頭に思い浮かんできたイメージって、何かのメッセージのような気がします。

最近、時間が経つのが異様に早いです。朝が来たら、もう晩。とうとう2014年来た~!と思っていたら、もう6週間で2015年だし。40代半ばになると、みんなこんなふうなもんか・・と思っていたら、高校生と中学生の子供達も

「最近、どうしたんだろ。あっという間に1週間が経ってるんよね。時間が経つのが異様に早い。」と言っていたので、年齢関係なく時間を感じる体内の感覚が変わってきてるのかなと思ったり。

スピリチュアル界の噂の地球自体の次元上昇の話を思い出したりしてます。

これから、だんだん人間の寿命はのびていくらしいですよ~。

いろいろな予言だと、来年2015年は地震や、戦争の危機がピークに達するそうです。

それでも、一人一人皆の意識、集団意識を変えることによって、戦争、人災も、地震、天災も回避できる可能性があるとか。



一人一人の運気上昇だと、やっぱり方位学がお薦め!

シンプルに運気上昇が出来ますよ~。今日の鑑定でも、方位学の開運法をお伝えしました。吉方位に連泊するだけ!なんとシンプルなことか!

方位学が好きなので、よくブログで書いてますが、手相や四柱推命やタロットもあわせて鑑定しております。

これから世界でいろんなことが大変化していくと思いますが・・経済システムや災害や戦争、社会形成、どんな状況だろうと幸せを求めていくと人は幸せを感じられると思います。私は家族が病気もなく健康で、大きな問題もなく、家に笑いがあったら、十分それで幸せを感じます。

信じれば、明日はきっと良い事が起こりますよ~!小さな事にも感謝を



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト