FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

22

お掃除で、精神クリア~!!

今日は久しぶりに雨が降りました~。でも、そんなに寒くないですよ~、いつも雨だと嫌だけど、久しぶりの雨で、何だかほっとしてしまう私なのでした。本音は庭の水やりがおっくうだったりして。


最近多忙で、鑑定のご依頼のお返事が遅れてしまいがちになってしまい~本当に申し訳ありませんあせる


忙しくなって、ちょっと心に余裕が無くなると・・家の中にも乱れが・・。

家の中、部屋の散らかりようは、持ち主の心の中をそのまま表現しています。

ああ~、家が散らかってしまい、負のオーラを部屋のアチラコチラから感じます~。ということは、私の心も、今はこんな負のオーラをまとっているということ・・。


以前、何かの雑誌で読んだんですが、、家庭を持つ女性が仕事を成功させたいと思ったら、家事をそれなりにしないとうまくいかないらしいですよ~。

確かに散らかり放題の家の中で過ごすと、イライラして疲れやすくなります~。


私はそんな時、いつも掃除で開運の「掃除力」シリーズを読んで

(ミラクル「そうじ力」 ・舛田光洋)


、「ううおおお~!掃除して開運したくなった~!!」と気持ちのボルテージを上げて掃除します~。


寒くても、家中の窓を開けて、空気を入れ替えて、いらないものをどんどん捨てて、掃除機をかけまくって~!


まず、体が軽くなって、精神がクリア~になった感じです~。

掃除って、奥が深いな~と、部屋の地場が散らかっていた時と掃除した後ではまったく変わるのがいつも不思議です。~って、いつも掃除すればいいんですよね!頑張れ!私!


今日はそれ以外にも、家の中を掃除しなくてはいけなくて、掃除を頑張ったのです。


今日は知り合いのお子さんが、体調を崩しているそうで、エネルギー療法 を頼まれていて、家に上がってもらうのでした。

病院で調べても原因は分からないそうで・・そういう時はやはり「気」の出番でしょう~。


うまくエネルギーは流れたようで「体が軽くなった!」と元気になったみたいで喜んでくれたので安心しました。


見えない「気」は、部屋にも、人の中にも、自然にも、確かに存在しています。「気」はいろいろな種類がありますが・・。

その存在も、人生の運気に影響しているのは確かな事だと思います。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね





関連記事

0Comments

Leave a comment