FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

20

広島で絵画鑑賞に占い



占い師響春のつぶやき-a

行ってきました~!!先日、「広島県立美術館~!!」で「忘れえぬ人」の生画を見に行ってきました!!

「ロシアのモナリザ」と言われている「イワン・クラムスコイ」の「忘れえぬ人」1883年


もう、宝石のような素晴らしい絵でしたよ!!


占い師響春のつぶやき-s


他にも、私の大好きな画家「レーピン」の作品もたくさん・「レーピン」「秋の花束」。


・・それにしても、20年前に1年間だけ広島市に住んでた私・・「新幹線」で行くか、それともETC1,000円なので、高速乗って車でいくか・・・悩みに悩んで、旅行終わったばかりの私・・節約の為、車でGO!することにしました。

山口県民にとって、「広島市」はプチ都会。

地図見ながらの運転~交通量多くて、びびりました~ショック!


美術館では、横浜の西谷先生の「プロ手相家養成スクール」の広島在住同期Hさんと合流~!!!

二人で美術鑑賞したあと、ランチ食べつつ、楽しくおしゃべりしつつ、またまた占い鑑定~。

四柱推命に、タロットつかって、Hさんの未来をよみとってみました~。

私って、どこまで占いが好きなんだか・・。

Hさんの手相の知識はプロなので、他の占い方法で~、Hさんも喜んでくれて、私もHAPPY~。

おしゃべりも楽しかった~~ラブラブ!


ご縁って、どういう形でやってくるか分からないけど、良いご縁を頂きました~ラブラブ!


Hさん~、先日はありがとう~、また同期会で、飲んでたくさんしゃべろうね~ラブラブ!、楽しみだね~ドキドキ



一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!


関連記事

0Comments

Leave a comment