マイナスからプラスへ! 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア



今日のソルフェジオ周波数は,417HZ。

417ヘルツ・・・マイナスな状況からの回復、変容の促進


今日のお客様は、皆さん、吉方位はこれから試して行ってみようと思うという方ばかりでした。

吉方位で運気を上げようと思ったのには、現在あんまりかんばしくない運を感じてらっしゃるから。

運気を上げると言うのは、九星気学、方位学を実行すれば、意外と簡単に運気を上げることが出来ます。

そこまでにたどり着けるかが、本当に運が良いのか悪いのかの実証になるでしょう。

正しい方位学を知って、信じて行動出来る人は本当に運の良い人だと思いますよ~。

方位の開運法を知っても、信じない人、行動出来ない人もいますから。

日々、鑑定で、吉方位へ行かれてたくさんのお客様の運気が上がったご報告を聞いている私は、運の良い人はそこにあるのではと感じます。

マイナス状態からプラス状態へ~。

体験した人だけが分かる事もあるんですよね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト