今日のにゃんこ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 今日のにゃんこ



今朝のにゃんこですー。はがいじめにして、ぽーこの頭をなめて愛情を表現しているちゃーこです。

出会った頃の2匹は死闘を繰り広げるほど仲が悪かったというのに、今は2匹からはお互いの信頼と愛情オーラで見ているこちらが和むほど。

ISISの中東問題や、ウクライナ問題や、中国のウィグル、チベット、モンゴル問題や漁船違法行為や、世界中の憎しみがお互いの信頼と愛情で満たされる時はいつ来ることか。いつか来るはずですけど。

先ほど、いつもは対面鑑定に来られるお客様と、電話鑑定をしておりました。

吉方位へ行かれて、効果が出られて喜びのご報告は、声だけでも喜びのオーラが伝わってきますねー。

次に用事で行かれる関西方面も、偶然にも吉方位!また運気が上昇しますよー、良かった、良かった❗

皆様、今日も良い1日を!


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_d41ccbc0.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト