FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

19

方位、風水とダイエット


占い師響春のつぶやき-101120_103027.jpg



先週、Mさんからもらったお花 、まだ咲いています~。

Mさん、ありがとうね~。


朝は、まず、勇気を持ってすることは・・・・・体重計にあがること・・・。


う・・・・、今日も相変わらずの体重でした・・・・・ガーン


思えば、今の家に引っ越してから一気に10キロ以上太ったのでした。

今住んでいる家は、方位学でいうところの、東北の大凶方位なのでした。


東北の象意に・・「肥満」とあります。

東北の大凶方位に、引っ越し、遠方の3泊以上の宿泊された方は、肥満になる人が多いのですドクロ


風水でダイエットには、体重計を家の南に置いたら成功するとあります~。

南は、「美しさ」などの象意があるんですよ~。


うちの家の南は、リビングの真ん中の窓側。まずお客さんが、家のリビングに入ったら、すぐ体重計が見えてしまう形になってしまうのです~。

お客が来るたび、体重計を移動させたり、移動するのを忘れて、笑われたり、皆の目に入るところなので、家族皆から「お母さん、体重計のって、のって!今何キロなん?」「頼むから痩せて!」

といじめられるので、家では体重計は南に置けません。


ですが・・・もうタイムリミット・・。


南に体重計おこうかしら・・。


皆さんも、試してみてください~。


他に南に携帯を置いたら、恋が実るなどもありますよ~。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事

0Comments

Leave a comment