FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

19

結婚運が息子さんにでました


占い師響春のつぶやき-101119_172958.jpg

今日も遠方から鑑定を受けに頂き、ありがとうございました~。

お饅頭、おいしく頂きました~ラブラブ!。子供達も喜んで頂いていました~。本当にありがとうございました。


ネットのブログを見られて、鑑定のご依頼をされる方が多いので対面鑑定も遠方のお客様が多いです。


昨日の方も高速を乗って来られていましたし、本当にありがたいです好


今年の電話鑑定を受けられて・・結婚や、金運などを意味する東南吉方位に行かれたHさんとお母さん。


「5月に旅行に行かれたので、吉方位の意味がでやすい8月に何か良いことありませんでしたか?」


とお聞きしたら、お母さんが


「私には何もありませんでしたが、そういえば32歳の息子に彼女が出来ました。結婚するかも~と喜びました。」


息子さんが彼女を連れて帰られたそうで・・・お母さんが結婚の方位に行かれたので、息子さんのほうにその意味がでたわけです。結婚しているお母さんにとって、結婚の現象がでるといえばお子さんのことでしょうから~。


Hさんにはまだお相手が現れていませんでしたが~、手相には来年あたり恋愛線が昇っていました。

たぶん・・そろそろ良い異性が現れると思います。


幸せに向って行動すれば、幸せが近づいてくる。


吉方位に旅行に行ったから、何もしなくても幸せがやってくるのではないのです~、行動も必要です。


今日の鑑定は、5月に吉方旅行に行ったお二人にとって、吉効果の出やすい11月でした。


今日はたくさん開運の話をしましたので、実行されると更に運気は上がります。


これから、無理なく行動を起こしてどんどん運気を上げて行って下さることを祈っています好アップアップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事

0Comments

Leave a comment