希望がわいてくる歌 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア



「この世の中は、終わりにさしかかっている。
空気は汚染され、海は汚され、動物は絶滅しそうで、経済は崩壊しそう。
教育は地に堕ち、警察は腐敗し、知性は嫌がられ、無知はもてはやされ、
みんな落ち込んで怒っている。

お互いに我慢することができず、自分自身に我慢することもできない。
だからみんなが薬漬け。


他人を変えようとするかわりに、自分を変えることはできる。
自分のハートを変えることはできる。

今まで嘘を売りつけられていた。
俺たちは、リーダーや、信じていた人たちに、洗脳されていたんだ。
俺たちのブラザーやシスター、同胞に気がつかないように。

代わりに、怒り、憎しみ、残酷さを、表に出すように。

でも、本当の愛を知ると、
怒りに対して同情で、憎しみに対して思いやりで、
残酷さに対して優しさで、迎え入れるようになる。

愛こそが、地球の表面で、一番強力な武器。
ロバート・ケネディも言っているじゃないか。

歴史を変える偉大な人間は、ごく一部。
でも、僕たちそれぞれが、小さな出来事を、変えることができる。
こんな行動が、全部合わされば、一つの世代の歴史に書き込まれるだろう。

だからそうだ。この世界は、終わりを迎えている。

そして、新しい始まりへの道筋は、あなたの中から始まる。」



日本も、いろいろ問題がりますが、世界は今やもっと悲惨な状態です。


ウクライナ、中東、今でもたくさんの罪もない一般市民が、虐殺されています。

経済、人種問題、戦争、天災、食糧問題、テレビや新聞のニュースでは隠された闇が、ネットでは簡単に知ることが出来る。


真実を知れば知るほど、もう世界は本当に終わってしまうんではないか・・と思ってしまいます。


こんな時期だからこそ、目覚める人達もでてくるのかもしれません。


20代のアメリカのヒッピホップアーティストが、いい歌?を語ってますよ~。


世界は闇につつまれているけど、光もぽつぽつ見えてきだしたな~と。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_83c054af.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト