リラックスタイムを作りましょう~。 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • リラックスタイムを作りましょう~。



ソルフェジオ周波数の、852ヘルツです。

852ヘルツ・・・直感力の覚醒、目覚め。

聞いていたら、心身ともリラックスできますよ~。仕事などやイベントなどの良いアイディアが浮かんできそうです。

マイナスな心の姿勢の時って、良いアイディアが浮かんできませんよね、、体が疲れている時もそうですし。

そんな時は体をリラックスさせて、高次元の存在に対して心をあわせてみると良いかも。

普段思いつかないようなアイディアが、ふと浮かんできたら、メモしておくと良いですよ~。

次の日、良い案だと思ったら、即実行~。

一日のうち、何度も体をリラックスさせるように心がけるだけで、自然治癒力が上がるそうです。

体が疲れていたら、心も疲れてくる、逆に、心が疲れると、体も疲れてくる。

リラックスする時間を一日何度かとりましょう~。自分自身にお疲れ様と誉めてあげましょう~。

「今日はお疲れ様でした、明日はとても良い一日になりそうです。」


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト