FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

18

闇があける時

今日も日中はポカポカ~暖か~。

気持ちの良い日でした~ニコニコ晴れ



今日、鑑定をされた方は、なかなかご苦労の多かった方でした。


特にここ10年は・・そうとうなご苦労があっただろうな~と思い・・


「この~歳から~歳の10年間はお仕事と異性問題で相当なご苦労があったと思います。」


と言うと、


「はい、その時期は、・・・本当に、本当にいろいろありました。」といろいろ話してくださいました。


それは・・・本当に本当に大変なご苦労でした。ここでは書けませんが・・・・それでも、乗り越えられた・・・反省もし、今は前を向いて頑張ろうとされている・・・・、

今年の誕生日から数カ月過ぎたあたりから、大運がようやく、凶運から、吉運に変わっていました。


「今年の誕生日過ぎて~カ月過ぎたあたりから、辛かった大運の時期がようやく終わって、大運が吉運に変わっていますよ。ようやく闇から抜けた感じです。最近は楽になっていませんか?今年は年運が悪いから、お仕事の悩みがまだ続きますが、前に比べて楽になったような感じがしませんか?」


「そういえば、その時期から心療内科の薬が減らせるようになったし、息子から、最近お母さんは考え方が前向きになったような感じがすると言われました。」


「これから、どんどん良くなりますよ~、来年は今よりもっといいし、さ来年はお金も入ってくるし、お仕事もうまくいく、本当に良くなりますよ~。」


とお伝したら、「本当ですか?」と喜ばれていたので、私も嬉しかったです。


これから、本当にこの方が良くなっていくのが分かるからですアップ



方位を調べたら、過去にやはり大凶方位に行かれています。悪い運気の時期は方位も悪いほうへひっぱられるようです。

このままでは、悪い運気が続いてしまうので、運気がぐーんと上がる吉方位旅行をお薦めしました。

吉方位旅行のことを知ることが出来る時は、開運の時期といってもいいでしょう。

ちょうど運の開ける時でしたから、この開運法を知ることができたかもしれません。

次にお会いする時は、嬉しいご報告を聞けるのでは~と思います好


今、辛く、苦しまれていらっしゃる方、闇の中にいると感じられている方、必ず闇は抜けます。

どのような辛い体験も、自分の度量さえあれば、後の未来にはプラスに変えることも出来るはずです。


途中でくじけないで欲しい・・。


どのような悩みでも、必ず救いの道はあるはずですアップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね





関連記事

0Comments

Leave a comment