人類の未来は二通りある? 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 人類の未来は二通りある?

fc2_2014-10-29_00-10-39-628.jpg  


最近読んで、面白かった本です~。

「臨死体験」って、意外と身近な人から聞いたり、お客様から聞いたりして、私にとって身近な話なんですけど、この本の臨死体験は違うんですよ~。
仮死状態、魂が抜けた状態の自分を冷静に分析、いろいろなことにチャレンジしてみたり、タイムトラベラーのように、過去に行ったり、未来に行ったり、はたまた宇宙を体験したり、面白かったですよ~、本当にあっという間に読めた本でした。


若い頃の臨死体験で見た「未来の中年の自分」は、本当に年齢を重ねて臨死体験で未来を見た通りまったく同じ場所で同じ体験をしてびっくりしたとか。


そして、もっと年をとった自分は、二通りの未来だったそうです。


ちょっと、本からその部分だけ引用します。

「もう一つ見えた未来は実に不思議でした。写真が二重写しになったように、二つの場面が重なって同時に登場したのです。一つは年をとった私が、場所は分かりませんが、子供達と一緒に望遠鏡を覗きながら、楽しそうに星の話をしている場面です。

二重になっているもう一つの場面は廃墟になった町を、やはり年老いた自分が茫然と歩いているところです。何がおきたのかは分かりません。あたりには焼け焦げて死んだ人や怪我をした人たちが横たわっている。その中を私はなすすべもなく歩き続けているという不吉な場面でした」

焼け焦げて・・火山?それとも戦争?第三次世界大戦??といろいろ思い描いてみましたが、どれも本当になりそうなので、想像を止めました。

海外ニュースを見れば、今の私達は、まさに崖っぷち。まあ、テレビや新聞のニュースは半分嘘も入ってますが。正しい情報は、ネットで調べようと思えばいくらでも調べられるので、皆さんもっと関心もって、いろいろ正しい情報を仕入れたほうがいいですよ。「子宮頚がんワクチン」、毒物ワクチン事件以来、私はマスコミを信じていません。世界中の正しい情報を検索しだいで、手にしれることができます。いかにテレビや新聞がでたらめを流しているか、知ったら驚愕するでしょう。

頑張れば、平和な未来を選択できる道もあります。


人の思いはエネルギー。

平和になるように念じて、一人一人が行動に移すことによって、未来は素晴らしいものになると思います。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
