マイナスな状況からの回復 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • マイナスな状況からの回復




今日もソルフェジオ周波数のお届けを・・・。

今日は417hz。

417ヘルツ・・・マイナスな状況からの回復、変容の促進


マイナスの状況からの回復・・・・素晴らしいですね!

「結局自分を救えるのは自分だ」と理解した時に、前向きに考えることが出来ると思います。

落ち込んだ心では、何も解決できません。

明るく、前向きに、イキイキ、ハツラツ!な活動的な精神を持てるように、自分自身を叱咤激励~、大好きな趣味でストレス発散!やなど気持ちの切り替えはとても重要ですよ~\(^o^)/。

落ち込む心をそのままにしたら、心にとんでもないモンスターを飼うことになってしまいます。早めの駆除が必要です。気持ちの切り替えはお早めに!


どうしても、落ち込みがひどくて仕方ない時は、運動が効果的です。それと、よろしかったら、吉方位旅行へ行かれてみてください。


鑑定で行かれたお客様達は「心が楽になりました」とか、「前よりも前向きに考えるようになれました」と言われる方が多いです。

金運が上がるのも重要ですが、生きて行くのに一番重要なのは、心だと思うんですよ。

吉方位や、大凶方位で体調にも影響もありますが、精神にも影響がでると知ってました?

強力な気持ちの切り替えに、吉方位旅行へ行かれるのも良いですよ。

あなたの心を前向きな心になれるように、応援してくれると思います。でも、吉方位へ行った後も、自分の心の管理は必要ですけど。


見えない、自分の心の管理。落ち込む心をそのままに放置しないで。

実は、とても重要なのです。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト