FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

17

手相・開運線

今日も暖かなお日和で~。

朝方や夕方からいっきに冷え込みますけど、日中は暖かい日が続いております~。

皆さまのところはいかがでしょうか。


鑑定時、いつも気をつけてるのは、お客様の運気が上がる時期がいつなのか・・です。


今日も鑑定時に「手相はどうですか?いいところありますか?」と聞かれたので、


いつ運気が上がるか、探しました。


開運線は、いろいろあるのですが、一般的に分かりやすい開運線の紹介をします~。




占い師響春のつぶやき-asd
生命線上から昇る開運線です。(他の場所からも運気が上がる線はあります)


生命線上から、中指方向へ昇る縦線を「開運線」と呼び、独立・結婚・入社・進学・開店・家を買う・昇進・・

など、本人が喜ぶ出来事が起こります。

線は太ければ太いほど、長ければ長いほど、本人にとって喜びの出来事が起こります。


生命線の内部から昇る開運線は身内の援助より開運する暗示です。


お客様の年齢を聞いて、


未来の一番近い時期の開運線をお伝えしています。


「来年、仕事でいいことありますよ!」とか、「~年後に嬉しいことが起こりますよ!」とか。

結婚を望まれている方は、結婚をする可能性が高いでしょう。

お仕事をきになさっている方は、お仕事で昇進されるとか。



よく悩みを持たれているお客様に


「良かった~!2年後、大きい開運線が上がってますよ!良くなっていきますよ~!」


と嬉しくなってお伝えすると、


「え!2年も待たなくてはいけないんですか~。今がいいです。」


と言われる方が多いです。


それは、私も、気持ちはとても分かります~苦笑あせる


どのような大きい悩みを持たれている方でも皆さんの手相を見ると、どなたにも近い未来に開運線が昇っているんですよ。


「今は辛くても、じきに良くなる。皆は気付かなくても、私の頑張りは神様が見て下さる。」


と信じて、前を向いて歩いていきましょ~。


きっと、状況は良くなっていきますアップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事

0Comments

Leave a comment